×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

競輪最強予想/勝つための競輪情報を提供

 もし大好きな競輪でお金を残すことができたら、あなたの人生は変わりますか?

競輪暦16年、最強の車券術


もし、あなたが口外しないと誓えるなら
私はあなたにその秘訣を教える覚悟があります。

ご挨拶が遅くなりました。私は輪太郎と申します。
39歳のネット車券師です。

ネット車券師とは、いわゆる現場にいかないネット車券専門のプロ車券師です。
デイトレーダーのように自宅で優雅に、
コーヒーカップを片手にパソコンで車券を買っています。

現在、過去の負け分をガンガン取り返し、
自由な時間月収100万以上稼げるところまできました。

そして大好きな競輪で車券生活をエンジョイしています。

「えっ、おまえの自慢はいいからさっさとその秘訣を教えろ?」

まあ、ちょっと待ってください。その前に少しだけ質問させてください。

あなたは下記にいくつあてはまりますか?

選手の出身地やフルネームをほとんどいえる

競輪には朝から行くし、もちろん全レースに張る

予定金額を決めていても、ついついオケラになるまで張ってしまう

競輪のためにに仕事を休んだり大事な約束を守らなかったりしたことがある

競輪が原因で人間関係にひびが入った事がある

競輪をやめようと何度も心に誓ったが、どうしてもやめられない


あてはまりまくっていませんか?(笑い) 


そしてあなたは根っからの競輪大好き人間ですね。

しかし、非常に残念ながら典型的な負け組みギャンブラーではないでしょうか。

実はこれは3年前までの私のすがたでした。(笑い)

私は全てに当てはまり、典型的な負け組みギャンブラーでした。 

しかも競輪歴16年、負けた総額はおそらく6000万以上(もっと多いかも)です。

 

なんでこんなにバカなんだろう


正直に告白します。
私は典型的なダメ人間でした。

親が残してくれた財産と、せっせせっせと肉体労働で稼いだ給料をつぎ込みまくりました。
そしてたくさんの人に借金までしてやり続け、人間関係もだいぶこわしてしまいました。

「おれはなんでこんなにバカなんだろう」
「何度同じ過ちを繰り返せば気が済むんだ」
「何であそこでやめる事ができなかったんだろう」
「あいつさえ突っ込んでこなければ・・・・」


今まで何度そう思ったことか・・・・


そしてやめようやめようと何回も心に誓いましたが、
どうしてもやめられなかったのです。

レースをやればやるほど、はまっていく。

大好きな選手を追い続けて勝った時の喜びがたまらない。

人間模様や力関係がわかればわかるほどおもしろくなってくる。

自分しか出来ないような予想がズバッと当たった時の快感が忘れられない。

負ければ負けるほど闘争心にメラメラと火がつく。


競輪の魅力にしびれてしまったのです


当然勝つときもたくさんありましたよ。
ハタチからのキャリアはダテじゃありません。

選手の戦法、性格も知り尽くしています。
展開も相当な確率で読みきれるからよく当たるし、万車券も狙ってよくとります。
でも結局は負けが混んでいくんですよね、なぜか。

なぜかじゃないですよね、競輪好きはみんなわかっているんです。

それは上の項目に当てはまりまくっているから (笑い)

勝っても勝ってもその分以上負けるまでやってしまう。
わかっちゃいるけどどうしてもやめられないとまらない、


いわゆる本人だけが気づいていないギャンブル依存症で
典型的な負け組みギャンブラー
だったんですね。


競輪場で車券を買う→はずれる→熱くなる→掛け金が跳ね上がる
→おけらになる→後悔する→後悔を忘れる→お金を作って競輪場にいく……


これぞ「競輪打ちの必殺の方程式」。

この負のスパイラルの繰り返しでズルズルと16年、競輪場のいいカモになりつづけていたのです。

このままじゃ廃人になってしまう

6000万以上やられ、日々心と生活がすさんでいく中でようやく気づいたんですね、
バカな私でも。

「やっぱり競輪やめなければいけないのかな・・・」

とも考えましたがそれじゃ、今までの自分を完全否定しているみたいで情けないし、本当に悔しい。
それになんといっても大好きな競輪はやめたくない。

となると、答えはひとつしかないんですね。

何とかして勝つ方法を見つけようと。


最強の車券術の誕生


もう一度今までなぜ勝てなかったか理由を考えました。

やっぱり一番は、負け組み性格が災いし、「勝つ」事だけに追求できず、
「楽しみ」も入ってしまったり、「熱く」もなってしまったりする事だと思いました。

「楽しむ事はいつでもできる」、でももうこれ以上負けたくない。
まずはいらぬ感情は捨て、シビアに「
勝つ」ことだけにこだわろう。

ようやくこう考えられるようになったのです。

それから本当に真剣に考えました。とことん考えました。
それこそ寝食を惜しむほど。

選手データを分析し、レースごとの決まり手パターンや配当金など
あらゆるデータを徹底的に分析をしました。

過去の自分の勝ちパターン、負けパターンも思い出しながら書き出し、
地道に統計をとっていきました。

そのパワーを仕事にでもいかせー、と声が聞こえてきそうですが、
「これを何とか仕事にしてやるー」と本気で思ったんですね。(笑い)

それからさらに月日とお金を費やしました。

ここまできたらいけるところまでいってやる、と引き返せないところまできてました。
6000万円以上負けた悔しさに情けなさ、
迷惑をかけた多くの人達に対するひけめも背負っていました。


そんな想いのなかで何度も失敗に失敗を重ねながらも、
少しずつ自分なりにの理論は固まっていく感覚はあったんです。

そこでついにある方法にたどりついたのです。
これがいわゆる最強車券術のもとでした。

そして再度その方法で検証に検証を重ねました。

そしたら勝った、また勝てた。

「これはスゴイ」

驚きました勝てるんですよ。
いや勝率自体は前とあまり変わらないかもしれませんけど残るんですよ、お金が。
やればやるほどお金がたまるんですよ。

「そうか、これが本当のプロ車券師の仕事なんだ」

12ヶ月連続勝ち続けたときに確信しましたね、これで食っていけると。

そこで思い切って仕事をやめて、さらに確度を高めるために追求し続けました

その結果、3年間にわたって勝ち続けることができ、
コンスタントに月100万以上勝ち続ける方法を身につける事ができたのです。

それではここで少しだけその方法にふれてみましょう。

 

7つのゴールデンルール


まず勝つための絶対条件とはなんだろう。

それは

レースを絞る

です。

当然ですね。どんなにすぐれたプロ車券師でも全レース当てる事は不可能です。
やればやるほど勝率は薄まるものです。

当たり前だろーと怒りの声が聞こえそうですが

それではあなたはどうやってレースを絞っていますか?

ここで自信を持って明確なルールのなかでレースを絞り込み
なおかつ勝ち続けているという人はこの先まったく読む必要はありません。

ただ大体が、何となく、堅そうだから、配当がつきそうだから、
好きな選手がでているから、こんなところだと思います。

それでは絶対に勝ち続けられません
実は私もそうだったからです。

私はこの「レースを選ぶ」「レースを絞る」ことについてある法則をもって決めています。

プロ車券師はこのレース選びのルールを徹底し、
ルールにそって勝負するべきレースに勝負しているから勝ちつづけられるのです。

そしてもうひとつは

買い方を決める

これもまた当たり前といえば当たり前ですね。

負ける人の典型的なパターンは、勝てそうだから全額突っ込む。
中途半端な強弱をつける。前のレースで勝ったから次の購入金額が増える。
1点買いをしたり、総流しや、何十点買いをする。

これでは絶対勝ち続けることはできません

短期的に見ればうまくいく事もありますが、長期的にはこの買い方では
絶対にマイナスになっているはずです。

勝ち続けるとい事は実はすごくシンプルな事なんです。
ただここで趣味にするか、仕事にするかで結果は大きく変わってくるのです。

レースを絞る
買い方を決める

本当に誰でも分かっている簡単な事ですよね。
でもほとんどの負け組み車券師たちはわかっていても出来てない、
負けているという事はようはわかっていないという事なんですよ。

そしてこの「レースを絞る」「買い方を決める」事について徹底的にパターンを
検証し最も勝率の高いパターンをはじき出したものが最強の車券術でした。

そして、これが・・・・・・。

 

競輪車券師が生み出した7つのゴールデンルール
 1. プロ車券師として年収1000万以上勝ち続けるための準備と心構え

 2. 絶対に勝負をしてはいけない日は
●●の日●●の時期

 3. 勝つために最も重要なデータは
直近の●●率

 4. プロ車券師の買い方の90パーセントは
●●固定の●●タイプのみ

 5. 必勝の買い目パターンは
●●と●●と●●の組み合わせ

 6. その選手だけを買い続ければ勝てる
●●選手の見分け方

 7. 
勝率80パーセント以上のプロ車券師のレースの選び方とは

これこそが車券師として食べていくために、シビアに仕事として徹底的に追求したルールです。

競輪を仕事と考えることで、それまでの楽しみは確かに減りました。
勝ち負けの成果が生活に直結するわけですから最初は緊張感の連続のなかでの戦いでした。

それでも私は毎日毎日、仕事としてたんたんとネットで車券を買い続けたのです。

そしてその結果、とんでもないことが起こったのです。

競輪打ちの誰もが夢見るであろう車券生活、それを私は実現させたのです。


これが私の過去の3年間の回収率・年収です!

 

直近の月収は、今年は年収2000万突破を目指す勢いです!!

 

これは朝から晩まで働いた結果ではなく、自宅に居ながら競輪で優雅に稼いだ結果なのです。

これは朝から晩まで働いた結果ではなく、自宅に居ながら競輪で優雅に稼いだ結果なのです。


さらに……
ゴールデンルールのおかげで自由なライフスタイルを勝ち取りました

的中した利益で、いつでも好きなものを買い、
おいしものを値段を気にせずに注文し、疲れている時はタクシーに気兼ねなく乗り
ふと思い立ったときに大好きな旅行に行けるようになりました。

そして、大切な人や、友人が困っているときに、話を聞いてあげる余裕や、
様々な形の援助をしてあげる事ができるようになったのです。

このような事は、決して夢でも、想像の世界の話でもありません。
何のとりえも無い凡人で、 そして競輪では 負け続けていた私が
以上の全てと、競輪がもたらす本当の楽しさを満喫できるようになったのです。

競輪で稼いだお金がもたらす人生の本当の素晴らしさは
実際に競輪で勝ち続けなければわかりません。


私も実際に勝つまではわからなかったのです。

しかし、本当に競輪でお金を掴む方法、
人生を変えるほどの車券の秘密を掴んだとき、
私自身のライフスタイルは劇的に変化し、復活への道程は一気に加速していったのです。

それから更に競輪に魅せられていき、競輪が私の本当のライフワークとなりました。
今は、職業「ネット車券師」と胸をはっていえる事ができ、 大きな収入と自由な時間を手に入れ、本当に幸せな毎日を送っています。

あなたにはこのような世界があることを想像できますか?



次はあなたの番です。
競輪で負け続け、悔しい思いをしているあなたに。
廃人同様になりかけた過去の私と同じ道を歩んでいるあなたに。
そんなあなたに勝ってほしいためにこのような情報を提供するのです。


また『ネット車券師』という言葉はまだまだ広く知られておりません。
デイトレーダーという職種と同じように、「ネット車券師」という職種も広めていきたいのです。

競輪は、仕事にしたいぐらいに好き。
でも、具体的な勝ち方を知らずにずっと負け組みギャンブラーを演じている。
そんなあなたにぜひこの情報を知ってほしいのです。

 

競輪人生の結晶です


しかし、私が6000万以上負けて得た教訓やデータをもとに作っているだけに
半端な金額ではお譲りしたくありません。

本音をいえば100万以上はほしいところです。

でもそれでは競輪打ちは誰も買えないと思い、
今回79,800円にしました。

しかし私は金持ちをもっと金持ちにするために、
このノウハウを提供するのではなく、過去の私のように大好きな競輪をやりすぎて
お金に苦しめられている人の役に立つために、このノウハウを提供したい。

そしてもっと競輪業界を盛り上げるために競輪人口を減らしたくない。

だからこそ迷いに迷った結果、ようやく決めました。

この情報に対する初期投資金額は、39,800円とさせていただきます。

さらに、今すぐ私と同じように真剣に車券生活を目指して投資競輪に挑戦する方には、
先着100名様限定特別価格 29,800円 でご提供します!!


成功する投資には決断と行動のスピードが肝心です。
これは早く決断したあなたへのご褒美です。

公平性を保つため、100名様に達し次第、
金額は39,800円の標準価格に戻させていただきます。


競輪マニュアル申し込み
※本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。

金額は、上がることがあっても下がることは絶対にありません。
オッズに多大な影響を与えると確信していますのでたくさんの販売は絶対しません。

少しでも疑われる方には絶対に販売したくありませんのでご遠慮下さい。

そして、ここまで読んで頂いた方のために、今回は特典をお付けします。


メールにて無料サポート
マニュアルの活用方法、競輪についてどんな質問にも回数制限なくお答えしますのでご安心下さい。


競輪買い目をプレゼント

月収100万以上稼ぐ輪太郎の買い目をメールマガジンにて1ヶ月分配信します。(詳しくはこちら
                                                 (先着50名様)

特典2だけで十分元は取れてますね (笑い)

今までの負け組みギャンブラーを脱出し、豊かな人生を手に入れたいあなた。
下記のボタンを今すぐクリックし、ぜひ投資して下さい。




    ◆特典1 1ヶ月間メールにて無料サポート
      マニュアルの活用方法、競輪についてどんな質問にもお答えします。

    ◆特典2 プロ車券師オススメの買い目をプレゼント(3万円相当)
      月収100万以上稼ぐ輪太郎の買い目をメールマガジンにて1ヶ月分配信。
                                          (先着50名様)

   ■お支払いはクレジットカード、あるいは銀行・郵便振替をご利用いただけます。
  

競輪マニュアル申し込み

※本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。

 

◆お客様に感謝の声をいただきました

島谷様 (埼玉県在住)
「以前の3倍近く、勝率が増しました」
失礼ながら、うさんくさいなぁと思いながらも「最強の車券術」を購入しました。
ところが、中身はなるほど!と思わせるような内容ばかり。
レポートの中にあったゴールデンルールの1つを使っただけで、勝てる勝てる。
以前の3倍近く、勝率が増しました。
匿名希望様 (神奈川県在住)
「マニュアル代は1日で取り返すことができました」
はじめて、この手のマニュアルを買いました。
つくづくいい買い物をさせてもらったと痛感してます。
私も輪太郎さんのいう典型的負け組みギャンブラーでしたけど、今はいい思いをしてばかりです。
競輪仲間からは不思議がられてますよ。なんでそんなに勝てるの?って(笑)
マニュアル代は1日ですぐに取り返しておつりがでるくらいでした。ありがとうございました。
本山様 (愛知県在住)
「妻が競輪通いを応援するようになり……」
マニュアルを手に入れて一ヶ月になります。
おかげさまで競輪の奥深さを知りました。勝てるようになってますます競輪が好きになりました。
もっと早く知っておけば,失う金も失わずに済んだのに・・・って禁句ですかね?
先日は,妻を料亭に連れていってやりました。妻は競輪の事を毛嫌いしていたのですが、
最近は競輪に行くことを応援してくれるようになったんですよ。
これは本当に私にとってはうれしい事です。今後ともよろしくお願いします。
松山様 (神奈川県在住)
「さらに競輪がおもしろくなりました」
松山です。お世話になっています。今日も川崎でがっつり稼がせてもらいましたよー。
昔と比べて競輪のドキドキ感が減りました。確実に勝てるレースって分かってますからねぇ・・・・。
実は勝った資金で自分のやりたいレースもしてしまって、あまりお金は残っていません。
あいかわらずです。すいません。
でも、稼ぐレース、遊ぶレースを使い分けられるようになってさらに競輪がおもしろくなりました。
久保様 (福岡県在住)
「純利益30万を突破!!」
ついに純利益30万円を突破しました!!本当に感謝してます。
今までの負けを絶対に取り返してやりますよ。
今度は、月収50万突破したら報告させていただきますね。最強の車券術は私のバイブルです!!
伊藤様 (広島県在住)
「今までの負け分を取り返します」
ぜひ報告したくてメールを送ります。
先日、ゴールデンルールに従った三連単を1000円購入し、 4ケタ配当を見事当てることが出来ました。
最近、レースの見極め方がだいぶ分かってきたような気がします。
今後は、今までの負け分を取り返すことを目標に競輪を満喫しますね。

 


競輪公営で唯一勝てるギャンブル”だと確信しています。

それは人間が人間の能力のみで戦っているからこそ、
馬の気持ちや機械の調子に比べて圧倒的に状態を読みやすいのです。

そして人間関係や選手のそのレースの意気込みなど
人間の心理が結末に直結する非常にわかりやすいギャンブルなのです。

そうなると後は方法論だけ、ここを追及すれば必ず勝てるギャンブルだと言えます。

いや、もはやギャンブルではなく株や商品のような
投資事業といっても過言ではないでしょう。

スタイルも大きく変わりました。

昔ながらの現場にいって車券を握りしめ熱くさけんでいるようなものではなく
快適なおしゃれな部屋で、デイトレーダーのようにパソコンで投票し
テレビでレースを見るクールなスタイルです。

そして現場のなかで行う限られたレースだけでなく、
全国で開催されている競輪場のなかで勝つ確率の高いレースだけをピックアップして投票でき、
豊富な情報や映像もすぐに取る事もでき、
楽しみながらやれる非常に勝つ確率が高い投資事業だと思います。

「競輪」という最高の舞台を目の前にして、あなたはまだ負け続けますか?

大好きな競輪をやり続け、お金を増やしていきたいと思いませんか?

1日2〜3時間の労働と週休2〜3日日制、好きな競輪だけをして収入は最低100万円、
これが私の「車券生活」のルールです。

私はこれからも可能な限り「車券生活」というものを続けていきたと思います。

                                             輪太郎

 

 

 『ネット車券師が優雅に稼ぐ7つのゴールデンルール』
競輪で稼ぐ7つのルール申し込み
※本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。

 

 


明日から今すぐ稼ぎたい、マニュアルはいいからプロ車券師の買い目だけ教えてくれ
というせっかちなかたはこちらをどうぞ

当サイトに関するご質問は、こちらまで

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集

※当サイトに使用されている画像はイメージ画像です。